スポンサーサイト (スポンサー広告)

--/--|スポンサー広告||TOP↑
別館公開 (雑記)
移転してから随分空いてしまいましたが、ようやく形になったので。

・冬矢別館

僕が書いた自作小説置き場になります。
・別館について

元々旧冬矢はテキスト系サイトとして立ち上げましたが、僕自身の筆の遅さからテキスト更新ペースが低下し、有名無実化してました。

今回立ち上げた別館は、かつて旧冬矢で公開していたものを大幅に加筆訂正し、さらにここ数ヶ月で書き溜めてた別作品も放り込んだサイトになってます。

以前と同様、どれだけのペースで更新出来るかも分からないのですが……何とか、定期的に更新していけたらな、と思ってます。
(っつかこのフレーズ何度目だ自分)

スタンスとしては向こうが別館、こちらが本館となります。別館を更新した際はこちらのエントリでお知らせする予定です。別館は単純に公開の場であり、掲示板等も設置する予定はありません。

別館ともども、これからも冬矢をよろしくお願いします。
05/08|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

若狭 紅

Author:若狭 紅
好きなもの
・広島カープ
・ジェフ千葉
・高畑京一郎
その他諸々
要するに雑多。
詳しくは自己紹介ページへ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク



管理者ページ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
