(スポンサー広告)

--/--|スポンサー広告||TOP↑
リーグ再開…も (スポーツな話題)
○プロ野球

 (6/21)カープ 4-1 スワローズ
 (6/22)カープ 2-4 スワローズ
○プロ野球

 (6/21)カープ 4-1 スワローズ
 (6/22)カープ 2-4 スワローズ

リーグ再開後、エースできっちり取ったかと思えば、2戦目は継投ミスで逆転負け。

…っていうかさぁ……今の高橋建に何を期待してるのさ。勝ちゲームで投げる投手じゃないでしょ? 青木高が落ちて大島が昨日投げたから? それでも高橋建のここ最近のダメっぷりを見てたら、とても僅差の勝ちゲームなんかで使える投手じゃないってことくらい分かりそうなモンだけどな。

負けるにしても納得のいく形で。起用には一貫性を。ずっと言われ続けていることが出来ずに負けるのは、もう首脳陣の責任だぞ。せっかく大島、梅津、ベイルという形が出来つつあったのに、なんでわざわざ崩すかな。そりゃ今日の梅津は火に油だったけど、あの場面で抑えろっつー方が無茶。

とりあえず高橋建を下に。あるいは負けゲーム限定での起用に切り替えて欲しい。実績は分かるし好きな投手ではあるけど、それとこれとは話が別だよ。
06/20|スポーツな話題コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

若狭 紅

Author:若狭 紅
好きなもの
・広島カープ
・ジェフ千葉
・高畑京一郎
その他諸々
要するに雑多。
詳しくは自己紹介ページへ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク



管理者ページ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
