FC2ブログ
スポンサーサイト (スポンサー広告)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
競馬 ~ディープ圧勝JC (スポーツな話題)
競馬。

府中競馬場にジャパンカップを見に行ってきました。
競馬場についてから前日までの予想を修正。

フォーメーションの予定を、ハーツ-サムソン固定の3連単4頭流しマルチ。相手はディープ、ドリパス、ウィジャ、スウィフト。

…まぁ、単純に「フォーメーションだと点数がいくつになるかよく分からなかった」から変えたんですが。

結果。

フォーメーションなら当たってんじゃねーか。

まあ、良くあることといえばそうなんですけどね。

レースの感想。
ディープはいつも通り大外から4角ぶん回して勝ち。小頭数、広い府中ということを考えれば、止める方法はなかっただろう。当然のように2馬身差。
ハーツは4角で既に手応えナシ。ちょっと不自然な負け方だったな…喉鳴りの影響なのかどうなのか。

3歳牡馬対決はドリパス2着で、サムソンは6着。格付けが済みつつあるなぁ……いつもの先行ではなく中団待機、ディープが上がってきたときに併せに行けない(内によれる)と、本来の走りではなかった感。それとも、これが実力なのか……
ドリパスは「いつものパターン(大外から飛んできて2着)」ではなく、「先に抜け出して頑張った2着」であるところに意義があるかな、と。違うパターンの競馬をして、そこそこ結果を出したというところでね。

有馬記念に出てきたらどうするかなぁ。今年1年は皐月ダービーの恩もあるし、追いかけてみようか……
11/27|スポーツな話題コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

若狭 紅

Author:若狭 紅
好きなもの
・広島カープ
・ジェフ千葉
・高畑京一郎
その他諸々
要するに雑多。
詳しくは自己紹介ページへ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク



管理者ページ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。