スポンサーサイト (スポンサー広告)

--/--|スポンサー広告||TOP↑
生きてます。

ではそういうことで。


「じゃねーだろ。半年何もやってない理由とか、ちゃんと説明したまえよ」
「いやまぁ……ほら、色々ありましてね。やっぱりリアルの生活が忙しかったりすると何かと」
「仕事かなんかで忙しかったりしたの」
「いえ別に。全然そんなことはないんですけど」
「馬鹿にしてんのか。そもそもその前から1ヶ月おきの生存報告しかしないとか、何してんの馬鹿なの?」
「愚かな知恵者になるよりも、利口な馬鹿になりなさい。と誰か偉い人が言ってました」
「愚かな馬鹿にはつける薬もねえってシェイクスピア先生も嘆いてるよ。……で、結局のところ理由は?」
「……うーん。簡単に言うと……なんかちょっと面倒になったから、ですかねえ」
「つける薬がないねぇ」


えーと。
実際のところ、それほど大忙しという訳でもなかったのですが……この手の「定期的につける日記」的なものって、一度習慣が途切れると再開が面倒くさくなっちゃう性質というかなんというか。
怠け者の言い訳ですけどね。20年以上昔の夏休みの宿題でも、一番絵日記が苦手でしたから。小学生メンタルから変わっていない自分、マジ子供の心を失わない純粋な大人みたいで格好良い。

「本気で言ってたら引くけど」
「この年になっても漫画やらアニメやらゲームやらに熱中してるってことは、ある意味純粋な大人なんではないかと」
「物は言い様だね」
「ははは、それほどでも」
「褒めてねーよ」
09/23|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

若狭 紅

Author:若狭 紅
好きなもの
・広島カープ
・ジェフ千葉
・高畑京一郎
その他諸々
要するに雑多。
詳しくは自己紹介ページへ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク



管理者ページ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
