(スポンサー広告)

--/--|スポンサー広告||TOP↑
便りのないのが (スポーツな話題)
・プロ野球

 そろそろオープン戦も始まるわけですが。
02/23|スポーツな話題コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
書評 2/23 (読書な話題)
だからサボると記憶も曖昧になると言うのに。>自分

とりあえず覚えている限りで。

・世界の中心、針山さん(2)
 著:成田良悟 刊:電撃文庫


 個人的評価 中の上

・灼眼のシャナXIV
 著:高橋弥七郎 刊:電撃文庫


 個人的評価 下の中

・ミミズクと夜の王
 著:紅玉いづき 刊:電撃文庫


 個人的評価 上の中

・マリア様がみてる クリスクロス
 著:今野緒雪 刊:コバルト文庫


 個人的評価 下の上

ネタバレありのレビューは↓で。
02/23|読書な話題コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
風邪引きました (雑記)
風邪を引いて2日ほど仕事をお休み。
久々に39℃近くまで熱が上がって吃驚です。

インフルエンザっぽかったんですが、とりあえず丸1日寝てたら熱も下がったので一安心。
02/16|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
地味に (雑記)
忙しくなってきました。
主に仕事とかで。
暇なのがこの職場の唯一の利点だったはずなのですが。

そういえば今日はチョコ菓子業界の陰謀イベントの日だったような気がしますが、相変わらず縁のない人生なので全く気づきませんでした、っつーか家族以外の女性に会ってない気がしますが、まあいつものことですね。
02/14|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
久々にMagic The Gatheringの話題に触れてみようかなぁと思ったんですが、そもそもセミリタイア気味なのでないんですよねぇ、話題。とりあえず次元の混乱は酷いセットだということは分かりましたが。

黒い神の怒りとか冗談じゃねえぞ、と。

仕事の関係上、フライデーナイトマジックにも参加できない状態になってますし、しばらくはマジックからは距離を置くことになりそうです。まぁ時のらせんどころかコールドスナップから買ってないので、戻って来ようにも資金的に厳しいというのがあるんですが。

聞いた限り、時のらせん環境ではボロスウィニーヒャッハー出来たらしいんですけどねぇ……何でこう、白が強い時期に限って休止してるんでしょう、僕。
02/04|ゲームな話題コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
書評 2/4 (読書な話題)
・刀語 第二話 斬刀・鈍
 著:西尾維新 刊:講談社BOX


 個人的評価 下の中

ネタバレありのレビューは↓で。
02/04|読書な話題コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
書評 2/3 (読書な話題)
・クジラのソラ02
 著:瀬尾つかさ 刊:富士見ファンタジア文庫


 個人的評価 下の上

ネタバレありのレビューは↓で。
02/03|読書な話題コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
書評 2/2 (読書な話題)
・ゆらゆらと揺れる海の彼方(7)
 著:近藤信義 刊:電撃文庫


 個人的評価 中の下

ネタバレありのレビューは↓で。
02/02|読書な話題コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
書評 2/1 (読書な話題)
・十三番目のアリス(2)
 著:伏見つかさ 刊:電撃文庫


 個人的評価 中の中

・マテリアルゴースト4
 著:葵せきな 刊:富士見ファンタジア文庫


 個人的評価 中の上

…他にも何か読んだ気がするんですが思い出せず。
間を空けるとやっぱりダメですねぇ……

ネタバレありのレビューは↓で。
02/01|読書な話題コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

Author:若狭 紅
好きなもの
・広島カープ
・ジェフ千葉
・高畑京一郎
その他諸々
要するに雑多。
詳しくは自己紹介ページへ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク



管理者ページ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
