(スポンサー広告)

--/--|スポンサー広告||TOP↑
携帯ゲームをやってると本読まなくなります。
習慣的に通勤時間しか読書しないのに、その貴重な時間がゲームでつぶれるからなんですが。

そんな中でも、本屋に行ったら本を買ってしまうわけで。
11/29|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ジャンヌダルク買いました (ゲームな話題)
PSPの新作S・RPG、ジャンヌ・ダルクを購入。
11/27|ゲームな話題コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
競馬 ~ディープ圧勝JC (スポーツな話題)
競馬。

府中競馬場にジャパンカップを見に行ってきました。
11/27|スポーツな話題コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
競馬 ~9連続… (スポーツな話題)
JCダート、買ったのはアロンダイト。

シーキングザダイヤはまた2着で、通算9回目のG1シルバーメダルとか…
11/25|スポーツな話題コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロ野球 ~大社ドラフト (スポーツな話題)
プロ野球。

大学社会人ドラフト終了。カープは全て社会人で投手3人野手1人。
11/22|スポーツな話題コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
書評 11/22 (読書な話題)
・アリアンロッド・リプレイ・ハートフル
 聖雪のキャンパス

 著:久保田悠羅/F.E.A.R. 刊:富士見ドラゴンブック

 個人的評価 中の下

・七不思議の作り方
 著:佐竹彬 刊:電撃文庫

 個人的評価 下の中

ネタバレありのレビューは↓で。
11/22|読書な話題コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
年末大感謝祭 (雑記)
会社に行く。
 ↓
シフト勤務の職場なので、来月のシフト表が配られる。
 ↓
12/30、12/31になぜか出勤マークが。
 ↓
「その代わり1月は休みにするから」と言われて押し通される←今ここ

真剣に行きたくないんですけど、どうにかなりませんかね?

これで1月も2日から出ろとか言われたら逃げますよ、ホントに。
11/21|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
書評 11/21 (読書な話題)
・アリアンロッド・リプレイ・ルージュ(3)
 ノエルと白亜の悪夢

 著:菊池たけし/F.E.A.R. 刊:富士見ドラゴンブック

 個人的評価 中の上

ネタバレありのレビューは↓で。
11/21|読書な話題コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロ野球 ~先発陣は (スポーツな話題)
プロ野球。

松田オーナー来季Aクラス入り厳命

2人の会談で「先発陣はそろった」ことを確認(本文中より)

11/20|スポーツな話題コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
競馬。

マイルCSはダイワメジャーが優勝。
11/19|スポーツな話題コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
書評11/19分 (読書な話題)
・鳥籠荘の今日も眠たい住人たち(1)
 著:壁井ユカコ 刊:電撃文庫

 個人的評価 中の上

・ソード・ワールドRPGリプレイ集xS(1)
 猫の手冒険隊、集結!

 著:清松 みゆき/グループSNE 刊:富士見ドラゴンブック

 個人的評価 中の中

ネタバレ有レビューは以下。
11/19|読書な話題コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
所信表明とか (雑記)
fc2に移転して、ブログ形式に変更しました。

それに伴い、一時的に以前のWinter Arrowsを閉鎖しました。
旧コンテンツは整理を行って、また別の形で公開したいと思ってます。

今までの冬矢をご覧になっていた皆様。

今までの日記と同じく、メインは書評だったりゲームだったりスポーツだったり広島カープ日記だったりしますが、これからもよろしくお願いします。

どこかから当ブログに流れ着いた皆様。

華もない、文章だけ、ジャンルごちゃまぜのブログですが、気に入っていただけると幸いです。

以前の日記はこちらから読めますので、こちらにも目を通すと、このページの方向性が分かるかもしれません。

以下所信表明。
11/19|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ブログ主旨&カテゴリー解説 (ブログ主旨とか)
基本的に、私こと若狭が、個人的趣味嗜好意見に基づいて書き連ねているだけです。要するに日記。

もう少し細かく、Winter Arrowsについて。

以前から同名の小説・テキスト系サイトを運営していましたが、
僕個人の筆の遅さから更新頻度が低下していて、
日記メインになってしまっていたので、
今回このブログに移しました。
小説、というか文章を作りたいという気持ちはあるのですが、
今のところまとまった時間が取れないので、
更新も出来ないと判断しました。
余裕が出来たらひっそりとどこかで復活させたいところです。

ちなみに旧日記はこちら。
http://www.enpitu.ne.jp/usr2/23372/diary.html

各カテゴリーについては以下で。
11/19|ブログ主旨とかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
自己紹介 (自己紹介)
書いてる人について詳しく。
特に面白くもないでしょうが。

・名前 若狭紅

 語感と響きだけで決めたHN。使い始めてもう10年目?
11/19|自己紹介コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

Author:若狭 紅
好きなもの
・広島カープ
・ジェフ千葉
・高畑京一郎
その他諸々
要するに雑多。
詳しくは自己紹介ページへ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク



管理者ページ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
