(スポンサー広告)

--/--|スポンサー広告||TOP↑
ある意味割り切りが良い (スポーツな話題)
○プロ野球

 大型トレード
01/23|スポーツな話題コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
誰もが思うこと (スポーツな話題)
○プロ野球

 この記事を見た誰もが思うこと。
01/07|スポーツな話題コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
正月の生活 (雑記)
○さんがにち

瞬く間に三が日が終わってしまいましたね。例年実家でゴロゴロだらだらするのが正月ですが、今年も例に漏れずそんな感じで。やったことといえば初売り行ったり、新年会出たり、自転車乗ったり、初売り行ったり、その程度のものです。

これで今日から仕事開始、とかだと怠いんですが、幸いにして仕事始めは1/7から。もうしばらくゆっくりと体力気力を充電しつつ、仕事に向けての鋭気を養………

「…そういえば、この正月で20冊以上本を読む!とか意気込んでいたのはどうなったの」
「読みましたよ?」
「何冊?」
「…5冊……くら……い?」
「1/4じゃねーか」

今年「こそ」未読消化率を上げていきたいものです。

「そもそもいつもやってた1年の振り返りとか新年の抱負とかは?」
「…もう……休んでもいいよね…?」
「休んでばかりの男が言うな」
01/04|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
明けまし……て (雑記)
おめでとうございます。
01/01|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
久しぶりに失敗? (スポーツな話題)
○プロ野球

 2012年ドラフト
10/25|スポーツな話題コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

若狭 紅

Author:若狭 紅
好きなもの
・広島カープ
・ジェフ千葉
・高畑京一郎
その他諸々
要するに雑多。
詳しくは自己紹介ページへ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク



管理者ページ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
